オンライン予約

新着情報

トップページ > お知らせ一覧 > 天然温泉の終了について

天然温泉の終了について

2024/06/20(木)
7月末をもちましてユーカリは天然温泉を卒業いたします。

 理由としましては風呂が天然温泉、それも硫黄成分を含む温泉になります。 
建物が築20年以上になり、今は壊れているわけではないのですが今後ペンションを継続するのに修繕の問題が多々出てきてしまいました。 原因は硫黄成分です。
 そして温泉を使用していた恩恵の裏でボイラーや循環器の寿命は普通の家庭の半分くらいで器具の交換費や経費がすごい金額になります。 原因は硫黄成分です。
 コロナの影響もあり、ペンションも今までのように集客するのは難しいですし、物価も上がりましたが宿泊料金の値上げはしたくないのでどこかで経費を削減しなければいけません。 う~~ん どこかで経費を抑えなければ・・・ 那須には那須七湯がありユーカリの近くにも温泉施設いっぱいあるよなぁ~ そうだ硫黄の温泉を卒業しよう。
 そして、苦渋の選択ですが7月末をもちましてユーカリは天然温泉を卒業いたします。

 な、なんと! 8月からは貸切風呂『香木の湯』として 青森ヒバの効果を実感できる癒しの湯として営業する予定です。 お楽しみに♪

管理ページ

- Powered by PHP工房 -