オンライン予約

新着情報

トップページ > お知らせ一覧 > もうすぐ夏休みですね!!!

もうすぐ夏休みですね!!!

2022/07/20(水)
今年の夏はどうなるのでしょうか?
コロナ感染症の人数が増えてきました。今後の政府の対応はどうなるのでしょうか?
急な方向転換などで旅行の制限などにならないように、、、とか考えてしまいます。

 いろいろ考えたのですが、ユーカリの方針としては今まで通り感染症対策をばっちりやりながらゆっくり無理のない4部屋のみの営業を継続していきたいと思います。
 なので、夏休み期間も金・土・日曜日だけの営業と、お盆の時期と休日などは盆休みもあるので特別に繁忙期の営業にしようと思います。

 マタニティ旅行の方は夏の暑い時期は体に負担が係るので旅行はお勧めできませんし、2人部屋しかないので子供の夏休みのファミリー旅行での利用はないので、コロナ対策の営業でも大丈夫だろうというのが本音です!

 新米夫婦の方、カップル旅行の方などは今まで通りの営業でもOKだと思うので週末の仕事が休みの時に那須のレジャー施設へ遊びに来てください! ついでに宿泊も!!

 マタニティ旅行の方も里帰りのついでに宿泊しに来てただいても嬉しいです! 
2人で貸し切り天然温泉に入り美味しい料理を食べてのんびり過ごして下さい。 

 なぜか栃木県の県民割8月末まで延長されました。コロナの注射3回接種した方はお安く宿泊できるので8月もご利用ください。

 オーナーが作る 夏野菜やサラダも提供できると思います! お楽しみに

管理ページ

- Powered by PHP工房 -